新サーヴァント実装!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で新しいサーヴァントが実装された。
昨夜ログインするとデータの更新が始まったが、イベントで新しいクエストが開放になった程度かと思っていた。
ところがお知らせを見ると新サーヴァント「キングプロテア」の追加とピックアップ召喚の案内があった。
昨日の昼にバレンタイン2018の復刻ピックアップ召喚が終わったばかりだが、すぐに新しいピックアップ召喚が始まったわけだ。
この「キングプロテア」は現在開催中の「Fate/Extra C.C.C」コラボイベントに追加されるクエストに登場するらしく、クラスはオルターエゴとなっている。
私はどのアカウントもこのイベントに参加できないから気にしていなかったが、新サーヴァント登場は気になる。
ちょうどメインアカウントでは終局特異点の進行で呼符が手に入っているからちょっと回してみたけどさすがにすぐには来ないなぁ(汗)。
そのメインアカウントにはオルターエゴは3騎(「メルトリリス」「殺生院キアラ」「謎のヒロインXXメカエリチャン」)いるけど、サブとサードにはいないから先週から始まったピックアップ召喚で「メルトリリス」を狙うつもりだった。
こうなったらこっちで「キングプロテア」を狙ってみるのもアリかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す