太田胃散を貰った(笑)

昨夜はすすきのアイスワールド2019を観に行った。
昼間は観ているけど夜に行くのは今年初めて。
金曜の夜ということで賑わっていたけど寒かったなぁ・・・

人気の”イルミネーションロード”


人気の撮影スポット




夜になると各氷像がライトアップされていて昼間よりもずっと綺麗に見えるのは良いな。
ただ、昨日は何度も書いているけど記録的に寒い一日だったので30分ほどで切り上げてしまった(汗)。

タイトルの太田胃散なんだけど、観光客が多いのを狙ったのか若いお兄さんとお姉さんが会場の道路の両脇で配っていた。
私は両側を歩いたのでそれぞれから貰ってしまった(笑)。
関東以北で最大の飲食店街なので、ちょうど良いのかも?
夏のすすきの祭りの時には”ウコンの力”のスマフォ用クーポンの配布もしていたな。

そうそう、今年はアイスバーは無いのね、、、冷えた体には焼酎のお湯割りが良かったのに・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す