新しいイベントかぁ(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で新しいイベント開始の予告がされている。
期間は今日の18時からで内容は恒例の”バレンタインイベント”。
そういや去年もチョコ(のデザイン)の礼装を貰ったなぁ・・・
今年はサーヴァントとのチョコのやり取り時はフルボイスということで、データ量が半端無いorz
メンテ後のアプリの更新も必須だし、データのダウンロードも最低で500MB、全データのダウンロードだと5GBを超えるとのことなので、Wi-Fi環境じゃないとちょっと無理だよなぁ(汗)。
イベントに合わせてピックアップ召喚も予定されていて、新サーヴァント(「紫式部」)の実装も告知されている。
新サーヴァントもそうだけど、今回のピックアップ対象にも欲しいサーヴァントが結構いるなぁ・・・
期間内に召喚できるかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す