金セイバーが来た!・・・と思ったら

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で現在実施中のピックアップ召喚を試してみた。
やってみたのはメインアカウントで、呼符による召喚を1回だけ。
どうせたいしたのは来ないだろうと思っていたんだけど、星4以上の出現演出が出たので期待していたら金色のセイバーのカードが来た。
これはピックアップ対象の新サーヴァント「蘭陵王」だ!と思っていたら出て来たのは「鈴鹿御前」・・・
考えてみれば「蘭陵王」はピックアップ対象から外れていて出てこない日だった(汗)。
メインアカウントで「鈴鹿御前」は3枚目で宝具強化に使わせて貰ったので良いんだけど、欲を言えば同じ星4でも持っていないサーヴァントに来て欲しかったな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す