「北叡会 あるての杜」ってなに?

先日のこと、たまたま窓から外を見ていたら、一方通行の道路に反対向きに進入する車がいた。
近くに警らのパトカーがいたので検挙されるかと思ったが、パトカーは反対方向を向いていたので乗っていた警官は気付かなかった模様。
で、その車はそのまま逆進するのでもなく、進入したところの脇にある企業の駐車場に乗り入れた。
一方通行に気付いて方向転換でもするのか?と思ったが、地面に引いてある区画線の中にきちんと車を入れて駐車してしまった。
随分と堂々と違法行為をするもんだと思い車体のサイドに書かれていた文字を読むと「北叡会 あるての杜」と書かれている。
ここの従業員全てがそうだとは思わないが、随分とモラルの低い人間を使っているようだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す