せっかく配達されたのに

この雪の中、今日発売の「涼宮ハルヒの消失 限定版」DVDは無事に配達された・・・・・らしい(爆)。
昼間買い物等のために出かけていて、19時過ぎに帰宅したところ郵便受けには不在配達票が入っていた。
すぐに配達のドライバさんに電話をしたが、今日中の再配達は出来ないと言われてしまった・・・・・
この時期はお歳暮シーズンということもあり、細かい配達物が多いうえ、昨夜からの降雪で道路状況が悪くなっている(いやぁ滑ること滑ること)ため本来の配達すら終わっていない状況なので、とても再配達は無理だとのこと。
そんなわけで今日中の入手は諦め、明日の午前中に再配達をしていただくようにお願いした。
不在配達票を見ると15時過ぎには来ていたらしく、思っていたよりも早かったらしい。
うーん、残念だ・・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ほん

    on 2010 年 12 月 18 日 at 9:52 PM -

    Amazonの配送先はローソンにするといいですよ。佐川って、あまり遅い時間の再配達もしてくれないんですよね。ローソンなら24時間いつでも受け取りにいけるし。
    そんなわけで私は最近はローソンを利用してます。

  2. tan

    on 2010 年 12 月 19 日 at 11:37 AM -

    ほんさん
     なるほど!ローソン受け取りですか!
     私の家も近くにローソンがあるので、試してみますね。

コメントを残す