雨の心配は無いと思っていたんだけど・・・

今日の札幌は晴れ間も見えたりで雲は多かったものの雨の心配は無さそうだった。
ところが昼過ぎにカラオケに行こうとしたら雨が降り始めた。
車で行くのであまり問題にはならないんだけど、予報に反して降ってきたのでちょっと驚いた。
結局、目的地に着いてもやんでおらず傘が必要になってしまったが、車には常備してあるからなんとも無かった。
帰るころにはすっかりあがっていたけど、それでも各所で道路は濡れたままだったから、結構な時間降っていたようだなぁ。
天気図を見ると明日の夜にも降りそうな感じだなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す