あと一体、残り2つ(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のイベントも明日の昼で終わり。
私もメインアカウントでは配布サーヴァントの入手は済ませてあり、再臨素材も全て確保済み。
残るは宝具Lvを上げるためのサーヴァントの入手で、なんとか3体までは入手した。
これで残るは1対で、クリアすべきクエストも残り2つ、ミッションも2つを残すのみとなった。
ま、最後のアイリさんをゲットすれば自動的に全てのクエストとミッションをクリアすることが出来るんだけどね。
さて、今夜中になんとかクリア出来るかな?
合わせてサブとサードの二つのアカウントの方でも必要な素材集めをしていて、こちらも出来るだけ集めておきたいんだよね(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す