さて、いつ届くことになるかな?

先週末に楽天で買い物をした。
注文したのが夜中だったので、注文確認のメールが来たのは昨日の日曜日。
発送連絡は今日になってから来た。
さて、この注文した品はいつになったら届くのだろうか?
発送元が鹿児島県、届け先は北海道、途中には大雨で被害を受けた西日本があり、目的地は地震で物流が滞っている。
この状態で荷物を引き受ける運送会社も凄いよなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2018 年 9 月 10 日 at 7:57 PM -

    物流も大変そうですね・・・。

  2. tan

    on 2018 年 9 月 11 日 at 10:07 AM -

    >ちゃがまさん
     この地震で本州から(へ)の物流が止まった関係でいろいろと物が入ってくるのが遅れています。
     それでもJR貨物はなんとか運行しているみたいですし、空の便はほぼ平常にもどったようなので、もう少しの辛抱だと思います。

コメントを残す