今週末は「TOKACHI ALIVE」がある!

先々週RSRがあったが、今週末の8/25には帯広で「TOKACHI ALIVE」というフェスが開かれる。
朝から夜までの1日限りでステージも二つだけのフェスだけど、来てくれるアーティストがなかなか。
メインステージのオープニングアクトが「Blue Encount」、続いて「TRIPLANE」、さらにはRSRにも来てくれた「サンボマスター」が続き、「YAMA-KAN(山崎まさよしxKAN)」ときて、最後は「きゃりーぱみゅぱみゅ」という豪華さ!
メインステージは全部観たいと思うけど、その日は仕事なので帯広までは行けない・・・
二人分のチケットはあるのになぁ、、、

久しぶりにKANの面白いボケをステージで観たいなぁ(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す