また新しいピックアップ召喚かぁ、、、(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で昨日から新しいピックアップ召喚が始まった。
個人的には星4のセイバー「女王メイヴ(セイバー)」(水着)をサードアカウントに欲しいところ。
緊急メンテのおかげで聖晶石が貰えたので何度か回してみたけど、ピックアップ対象は礼装が1枚出ただけ。
一度はセイバーのカードが出たけど、裏が銀色(星3)で出たのは「ジル・ド・レェ(セイバー)」。
ま、そうそう当たるものでも無いよな、、、
不思議なのはセカンドアカウントで回した時に星4以上の出現演出が来たので、「これは来た!」と思ったらクラスがアサシン。
ピックアップ対象はムーンキャンサー・フォーリナー・セイバーなので、アサシンということは通常のサーヴァントとなる。
結局出て来たのは「カーミラ」、セカンドアカウントでは一番最初の召喚で来ているので2枚目となり宝具のLvアップには使えるけど、ピックアップの影響で出現確率はかなり低い(0.015%で女王メイヴや謎のヒロインXXの1.2%の1/80)。
よくこんなの出たなぁ、、、ある意味限定サーヴァントより引くのが難しいんだけど、どうせならピックアップ対象のどれかに来て欲しかったなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す