ったく楽天の営業ときたら・・・

先だって新しいスマートフォンが欲しくて楽天モバイルと契約した。
通話に使うつもりは無いんだけど通話付きのSIMにすれば端末が安かったのでそうした。
契約して数日後のこと、平日の午後にいきなり新しいスマフォに着信があった。
この番号は私も覚えていないから知っているのは楽天だけの筈。
仕事中だったけど出てみると発信元はやはり楽天モバイル。
なにか重大なことでもあったのか?と思ったら単なる営業電話orz。
一般人なら平日の午後は仕事をしているということを考えないのだろうか?
全くもって迷惑千万な電話だ!
自分だって仕事中に私用の電話に着信があったら迷惑だろうに・・・
しばらく使おうかと思っていたけど、不快だったので契約したばかりだけど解約してやろうか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す