霧は晴れた

朝方かかってきた霧は30分ほどで晴れてしまった。
一時は雨も降ってきたように見えてどうなるかと思ったんだけど、路面が濡れていたのは坂の上のほうだったのでどうも霧で路面が濡れていたらしい。
下のほうの道路は乾いていたので実際には雨ではなかったようだ。
その霧も30分も経つと晴れていき円山の麓も見えるようになった。
それでも10時頃に外に出ると細かい霧雨が降っていて、車のフロントガラスにも水滴が付いていたから、雨と言っても間違いでは無かったのかも?
気温は僅かずつだけど下がってきていて、10時前には20度を割り込み9:48には19.6度を記録して10時までの最低気温となっている。
10時には少しだけ上がっているがそれでも19.9度と20度に達していない。
やはり今日は寒いのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す