駄目元で問い合わせてみた(FGO)

今年の五月の旅行中にゲームに使っていた端末(LGV31)が起動しなくなり、「Fate/Grand Order」のメインアカウントを失ってしまった。
その後、別端末に入っているセカンドアカウントとサードアカウントで遊んでいたが、呑み仲間が運営に問い合わせることを勧めてくれた。
これまでオンラインゲームで遊んだことが無かったので、問い合わせるなんて思いもつかなかった(汗)。
それから公式サイトを見るとちゃんと問い合わせフォームが用意されていて、そこから引き継ぎIDに関しての問い合わせが出来るようになっていたので問い合わせをしてみた。
そのフォームにはマスターデータを特定するために各種の情報を入力する項目があり、所持サーヴァントも入力するようになっていた。
そこで攻略サイトを参考に覚えている限りのサーヴァントの一覧を入力した。
これでアカウントが復旧してくれればありがたいなぁ、、、(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す