寒くなってきた

今朝は暖かかったけど、午後になって寒くなってきた。
午前中に出かけた時は日も出ていて風はあったがそこそこ暖かかったが、昼前頃から雲が広がりだし、予報にはなかったが正午前には雨も降ってきた。
恐らくこの雨は寒冷前線の通過に伴うものだっただろうけど、それほど量は降らずにやんでくれた。
ただ、この前線の通過で冷たい空気が入って来たのだろうが、気温が急に下がって11時から12時までの1時間で4.6度も下がった。
その後も15度前後を行ったり来たりしながら、16:46には今のところの最低気温である14.6度を記録。
17時を過ぎた今も窓から入ってくる風はちょっと冷たいまま。
予報では夜半過ぎまでは気温はあまり変化なく、明朝にかけて少し下がる見込み。
やっぱり暑くなりそうだったのは昨日だけかぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す