玉藻ちゃんキター!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では1300万DL記念としてピックアップ召喚が実施されている。
今回のピックアップ対象サーヴァントは夏イベでピックアップされていた水着サーヴァントの中から「玉藻の前」「アン・ボニー&メアリー・リード」「清姫」「モードレッド」の4騎。
ちょうど月が替わってマナプリズムで呼符が交換可能となったので、メイン・サブともMAXの5枚ずつ呼符を手に入れた。
昨日まで何度か召喚にチャレンジしていたけど、出て来たのは通常のサーヴァントか礼装ばかり。
それでも今朝方サブアカウントでやってみたら、一回目で星が黄色く光り星4以上のサーヴァントの召喚に成功したことが判明。
待っていると裏が金色のカードが出てきて、表を見るとクラスはランサー!
出て来たのはサブアカウントでは初めての星5となる「玉藻の前(ランサー)」。
失ってしまった元のメインアカウントでも持っていなかった(水着で持っていたのは「モードレッド」と「イシュタル」の2騎だけ)ので、フレから借りてばかりだったけど、ようやく手に入れることが出来た。
星5なのでコストが高くてパーティに入れるのは大変だけど、なんとか絆を上げていかないとな。

ちなみに、これまで3アカウントでそれぞれ最初に入手した星5サーヴァントは以下の通り。
1つ目:「メルトリリス」
2つ目:「ニコラ・テスラ」
3つ目:「玉藻の前(ランサー)」(今回召喚)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す