またイベントか(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のメインアカウントが入っていたスマーフォンが初期化され、しかも操作中にいきなりOSが落ちる等して不安定になってしまった。
それでもサブアカウントやサードアカウントの入ったスマートフォンとiPad mini2は健在なので、そちらで細々と遊んでいる。

先日まで開催されていたミステリーイベントが終了して少しは落ち着くかと思っていたら、今日になって新たにイベントが始まってしまった。
今回は昨年私が初めて意識して参加したグダグダ本能寺明治維新の復刻ライト版。
昨年はメインアカウントで参加して茶々を手に入れていたが、再臨素材を揃えられず育成を諦めていた。
今年はサブとサードの両方で初めて見たが、どちらかというとサードアカウントの方で進めてみようかと。
さて、どこまで進められるかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す