「アストルフォ」かぁ、微妙なのが来たなぁ(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で新しいピックアップ召喚が始まった。
今度のは「Fate/Apocrypha」コラボイベント直前ということで、「Fate/Apocrypha」に登場する赤と黒の陣営のサーヴァントの内、黒の陣営の6騎と赤の陣営の5騎の計11騎が日替わりでピックアップされる。
先日始めたサードアカウントで聖晶石が30個溜まっていたので黒の陣営の10回召喚をやってみた。
狙いは「ジャンヌダルク」と「ジャック・ザ・リッパー」(共に星5)だったけど、さすがに星5は全然出て来なかった(汗)。
10回引いて出て来たサーヴァントの殆どは星3で、唯一出て来た星4が「アストルフォ」orz。
いや、確かに手持ちにライダーはいなかったから有り難いんだけど、この「アストルフォ」はメインアカウントでも持っていて、Lv50位まで上げたけど火力が低くて使えん、、、
同じ星4なら「ジークフリート」が来てくれれば良かったのに(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す