ようやくトリスタンを撃破(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」でようやく敵サーヴァントの「トリスタン」を撃破出来た。
第六特異点の第12章で出て来た「トリスタン」はアーチャークラスなのに”ギフト”で相性を反転させていてランサーでは相手にならない。
そこでセイバークラスを編成して挑んだが、その前に出てくる”粛清騎士”がアーチャーなのでこれに苦しんだ。
なので、その後の「トリスタン」一人の方がやりやすく、宝具の連発でなんとかなった。
ただ、最後のバトルでは”粛清騎士”が6体も出てきて、サポートを含む前衛3騎が途中で退場。
結局、後衛に入れていた「マーリン」と「マシュ」の2騎でラスト2体を撃破して12章をクリア。
「マーリン」の宝具はやはり強力、しかもNP効率が良いので数ターン毎に使えてHPとNPを回復出来るからなんとかなった。
これで次の第13章に進めるが、次も苦労するんだろうなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す