「鈴鹿御前」!

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」の1200万DL記念ピックアップ召喚が実施中。
このところ呼符を貰う機会は多かったが、なかなか気に入ったサーヴァントを召喚出来ずにいた。
昨日は鈴鹿御前がピックアップ対象だったので、試しにやってみたら1枚目で見事に狙い通り鈴鹿御前をゲット。
鈴鹿御前は2枚目なので、これでようやく宝具Lvを上げることが出来た。
それでもLvがまだまだ低いので、セイバーチームの後ろにいるだけなんだけど、それでも第六章のトリスタン(ギフト持ち)相手では役に立ってくれたな。

本音を言えば同じ星4でも「パッションリップ」に来て欲しかったなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す