またまたキャンペーンが始まった(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では今日の18時にデータの更新が行われた。
18時直後はサーバへの接続が上手くいかず、少々時間をおいてから再度ログインすると、新しく始まるキャンペーンの案内が出た。
それによると、2/23の4:00からログインすると聖晶石とアイテム(「愚者の鎖」他)を配布するとなっている。
配布は連続してログインすると最大10日間続くとなっていて、休まずログインすると最大で聖晶石を10個貰えることになる。
また、それに合わせて期間限定ピックアップ召喚も始まっており、ピックアップ対象にはストーリー召喚では出てこない「クレオパトラ」が含まれている。
その他は「オジマンディアス」「ニトクリス」「アレキサンダー」となっていて、星5の2騎(「クレオパトラ」「オジマンディアス」)は日替わり、その他は毎日ピックアップされる。
「クレオパトラ」は前から欲しいと思っていたんだよなぁ、この機会に来てくれると嬉しいね。
さらに第六特異点をクリアしていないから「オジマンディアス」と「ニトクリス」も、ストーリー召喚には出てこないんだよねぇ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す