帰札!

先の記事と順番が前後したが、12時半過ぎに帯広を出発し、17時頃に札幌の自宅に到着。
途中でSAに寄ったり、札幌市内に入ってから早めの夕食を食べに行ったりしたのでちょいと時間がかかってしまった。
それでも道東道は概ね流れも良く、占冠ICとむかわ穂別ICの間で遅い車に引っ掛かった程度で順調に走って来れた。
心配した天候も狩勝トンネル前後の標高の高いところで少し雪が降っていた程度で、他は札幌市内に入るまで晴れていた。
ただ、道東道では全区間で風が強かったので流されないように気を付ける必要があったが、視界は良かったので助かったな。
なんにせよ無事に帰って来れて良かったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す