雪ミクのWAONカード

イオンに用事があって出掛けたところ、ATMコーナーのAEON銀行の所にWAONカードのチラシが貼られていた。
それも普通のカードではなく、”雪ミク”がデザインされたカード。
用事を済ませた後でサービスカウンターに行ったら店頭には無かったけど店員さんに訊いたらまだ残っていたのでゲットしてきた。
ご当地WAONカードは並べて展示されていたけど、”雪ミク”のは奥のロッカーの中から持ってきてくれたので、店員さんに言わないと出してくれないらしいな。
しかもなにか管理表らしきものに書き込んでいたので、限定品なのかも?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す