うーん、安物かぁ、、、

先だってThinkPad E540のCPUを交換した際に必要を感じてヘックスローブドライバ(のヘッドも入った)の安いセットを購入した。
全体的に小さいドライバが多く細かい作業に向いているので、最近は仕事先にも持って行っている。
先日子供がおもちゃを直してほしいと言って来たので使おうとカバンから出したところ、ケースの様子がおかしい。
よく見ると蓋を固定している左側のヒンジの軸の部品が外れてしまって蓋が開かなくなっている。
幸い、外れた部品はカバンの中にあったので直すことは出来たけど、やはり安物なりの品質なんだな、と。
とはいえ、各ドライバの先端が磁化されていたりして意外と使いやすいので、職場用にもう一セット買っておくかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す