いもが届いた

今朝方8時過ぎにインターフォンが鳴ったので出てみると郵便局とのこと。
なにか届く予定でもあったかな?と考えると、思い当ることが一つ。
昨日、私の実家のご近所さんから電話があってイモを送ったと言われた、と妻が話していたので多分それだろうと思い、受け取ったらその通りだった。
開けてみるとジャガイモ(馬鈴薯?)がメインで大量に入っており、他にも玉ねぎが少々と大きなカボチャが入っていた。
それを見た妻は早速何を作ろうかと考え始めていたが、この大量のイモはウチだけで消費できるのか少々疑問(汗)。
いやぁ、こういったものを送って貰えるというのはありがたいことだ。
お返しには何を送らせて貰おうかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す