予報より早かった

早朝は晴れていて月も火星も見えていたけど、7時頃から雲が広がってきた札幌。
予報では午後から雪になるとのことだったが、8時前に窓から空を見上げると空が見えない・・・
あらためて窓の外を見ると雪が降っていたorz。
しかも降り方が真冬のようで、酷い時はちょっと離れた建物も見えなくなるくらい激しく降っていた。
激しい降りは短時間だったけど、その後も弱い雪が断続的に降っていて、時折強くなることも・・・
うーん、午後からという予報だったけど、かなり前倒しで降ってきたなぁ、、、
予想最高気温も4度と低いので、今日は冬のような一日になりそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す