エリちゃんゲット!(FGO)

スマフォゲーム「Fate/Grand Order」ではまたまたイベントを実施中。
今回のイベントはカボチャの妖怪が出てくるアレ、、、、、ってなんだっけ?
そう!ハロウィンをテーマにしたもので、昨年も実施されたイベントのマイナーチェンジ版らしい。
このイベントではメインクエストクリアで星4の限定サーヴァント「エリザーベート・バートリー(ブレイヴ)」(クラスはセイバー)が貰えることになっている。
最近は遊ぶ時間が取り難かったけど、今日は休みでしかも午前中は寝込んでいて予定していた御墓詣りに行けなかったので時間が出来たのでイベントのメインクエストを進めていた。
マスターLvも各サーヴァントのLvも上がっているせいか、思いの外クエストを順調に攻略出来て気付いたら最終面もすんなりクリア出来ていた。
あと、新たに加わった「ヴラド三世(EXTRA)」が強力で、Lvは40手前と育成途中だけどアーチャー相手ならかなり使えるのも大きかった。
無事にエリちゃんもゲット出来たので、後は各クエストを周回してエリちゃんの霊基再臨用のアイテムをゲットするためのアイテム(金銀銅の頭陀袋)収集と、出来ることなら2枚目以降のエリちゃんゲットが目標だな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す