今日も暑くなるなぁ

昨日は今年最高の29.6度まで気温が札幌だが、今日の引き続き暑くなるらしい。
朝の予報では予想最高気温は29度となっていたが、7時の時点で既に23.9度まであがっていて、8時には25.9度と夏日になっていた。
こりゃ昨日より暑くなるんじゃないのか?と思っていたら、11時の予報で最高気温は30度と上方修正されていた。
その11時の気温は29.5度で昨日の最高気温とほぼ同じになっていて、まだ上がりそうなので今年初の真夏日になりそう。
ただ、その後は雲が多くなってきて太陽が隠れているので、そのほどは上がらないかも?
それでも暑いことには変わりないので、外に出るのがちょっと億劫かも?(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す