ようやく開放された・・・

仕事で大阪に来ていて、夕方には作業は終わっていたんだけど、そのまま現場の人たちと夕食ということになった。
前回は作業が終わったのが深夜だったのでそんな話は出なかったんだけど、その分今回は一緒にということで断ることが出来なかった。
選んでくれたお店は食べ物は美味しかったので満足したけど、興が乗ってしまいお店を出たのが遅くなってしまった。
宿のほうには遅くなる旨の連絡はしておいたのでキャンセル扱いにはならなかったけど、ちょっと疲れたなあ。
こんな調子で明朝は帰りの飛行機に間に合うように起きられるのだろうか?(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す