忙しかった

今日は何故か仕事が多くて忙しかった。
昼前に行った現場で本来の作業を終わらせたら、本来はあまり関係ないところでのトラブルについての相談を受け、午後からその現場に同行することに。
1箇所目は私だけではどうにもならないことが判明したのでそれほど時間がかからずに対処が出来たんだけど、2箇所目はなんとか出来そうだったのが運の尽き。
結局対処が終わって戻ったのが夕方で、しかも現場にいる間に上司から急ぎの依頼が入っていたので休む暇なくそちらの対応。
そちらもなんとか終わらせても、必要な機材の買い出しがあったので、職場を出てから量販店に直行。
買い物を済ませて今は急いで帰る途中。
今日は割り込み作業ばかりで、予定していたことが全然終わらなかったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す