雪!

今朝の札幌は雪が降った。
昨日も降ったけど、今日の方が多くて風も強いので吹雪になる時もある。
気温も低く、最高気温は3.8度でほぼ予報通り。
低いほうは氷点下1.1度まで下がり11日ぶりの冬日。
しかも11時の気温が氷点下1度と時間が経つにつれて低くなっているので、もしかしたらもう少し下がるかも。
11時までの間には積雪は記録されていないが、このまま降り続いたらどうなることか。
朝なんかは市内中心部に向かって走っている車の中には屋根の上に雪を載せている車もいたので、郊外では結構降っていたのかも?

今朝の電車通りの風景。遠くが見えない。


ビル街も雪で見通しが悪くなっていた。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す