ヨドバシの「2017年夢のお年玉箱」はもうすぐ受付開始

ヨドバシカメラの正月恒例「夢のお年玉箱」の予約受付がもうすぐ始まる予定。
今年の申し込みはスマフォアプリからのみとなったけど、手続きの流れは昨年と同様に”整理券の発行”→”専用urlから予約&決済手続き”となっているらしい。

気になるラインアップを見ると、カメラ関係では「デジタル一眼レフの夢」が3万円となっている。
昨年は4万円で中身がPENTAXの「K-50 レンズキット」+アクセサリ類で、中にはNIKONの「D5300 レンズキット」だったり、中にはボディ+TAMRONのB008だったりした人もいるみたい。
今年は価格が下がっているのでNIKONのは無いかもなぁ・・・あるとすれば「D3400」のボディ程度とかかな?
「コンパクトデジカメの夢(キヤノン)」「コンパクトデジカメの夢(ニコン)」というのもあってそれぞれ2万円。
うーん、デジイチとコンデジの価格差が1万円ってどーよ?(笑)

他に気になるのは「ブルーレイレコーダーの夢(四萬五千円)」「同(参萬円)」とか、「格安スマホの夢(壱萬円)」「同(五千円)」とか「海外ブランドノートパソコンの夢 A4 Office付」(3万円)かな?
うーん、今年はどうしようかなぁ?
おや?「男児玩具の夢」(5千円)ってのがあるなぁ、BOXにプラレールのW7系が描かれているのが気になる。
子供へのお年玉ということで買ってみるか?(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す