「札幌プチよ市」

昨日は友人の誘いで小さなビールイベントに参加させて貰った。
”小さな”というのは会場の都合でフードの提供が出来ないだけで、以前の会場ではそうではなかったとのこと。
主催者の方とは20年くらい前にネットで知り合い、その後も何度もオフ会等で一緒になったことはあるが、ここ数年はちょっと疎遠になっていた。
このイベントも少し前から存在は知っていたが、ちょっとしたことがあって足が向き難かったということもあり今回が初参加となった。

屋外でのイベントということもあって少々肌寒い中でビールを頂くことになったんだけど、さすがに良いビールばかりで美味しかった。
新しい知り合いも出来たし、こんなことならもっと前から参加させて貰えば良かったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す