庵野秀明監督と言うと・・・

巷で話題の「シン・ゴジラ」の総監督を務めた庵野秀明さんというと、私はアマチュア時代の作品くらいしか観たことが無いような気がする(汗)。
そんな庵野監督の実写作品を集めたBlu-rayディスクが発売になっていたらしく、amazonで注文できる。
ちょっと商品の内容を見てみると、収録されている作品は
「ラブ&ポップ」
「式日」
「キューティーハニー」
の長編3本。
あれ?「キューティーハニー」ってサトエリのだよね?これって庵野さんが監督だったんだ、これなら観ているな(汗)。
これだけなら私としてはそれほど気になるものでは無いんだけど、映像特典には凄いものが入っていた。
それは
「帰ってきたウルトラマン マットアロー1号発進命令」&「MAKING OF 帰ってきたウルトラマン」
の2本。
一応、昔出ていたビデオで持っているけど、BDでも欲しいなぁ・・・
とはいえそのためだけに15K円はちょっと出せないなぁ、、、、、どうしよう・・・?
庵野秀明 実写映画作品集 1998-2004 [Blu-ray]
B01ESJQG8S
どうせならDAICON FILMが作った「DAICON III オープニングアニメ」「DAICON IV オープニングアニメ」もBDで出してくれないかな(笑)。
と思ったら、「DAICON III オープニングアニメ」は「アオイホノオ」のDVDボックスに収録される予定が”諸般の事情”でなくなったことがあったんだね・・・
どちらもYoutubeに上がってはいるし、私もビデオ版を持ってはいるんだよね(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す