雨~

今日は予報では雨が降り出すのは午後になってからとなっていたので、その前に駅前のビアガーデンに行きたいなと思っていた。
天気が悪ければそれほど客も来なくて空いているだろうと考えていたわけだけど、思惑通りに行く筈も無く、予報より早く10時前から雨が降り出してきてしまったorz
これでは行くまでの間に雨に濡れそうなので、やはり今日はビールは諦めた方が良さそう。

また、中央区のban.K(ばんけいスキー場)では「サッポロクラフトビアフォレスト」が開かれているけど、そちらもこの雨では行く気にはなれないなぁ。
駅前のビアガーデンはテント席があるから、そこに入ることが出来れば落ち着いて呑むことが出来るけど、ban.Kは基本的に屋根なんか無いからなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す