札幌で立てこもり事件発生!

報道によると今日4/22の午後1時半頃に札幌市中央区で刃物を持った男が共同住宅に立て篭もるという事件が発生したらしい。
現場付近には捜査車両が大量に駆けつけている他、上空を報道のヘリが飛んでいるとのこと。
そっかー、現場に行ったら警察車両を見放題なんだなー(をい!)。
人質がいるかどうかは現時点での報道では判明していないけど、誰も被害者がいなければ良いね。

twitterに上げられている写真には南4条西13丁目1-8にある「S413ビル」の裏手(西側)らしい場所に捜査員と思われる人たちが集まっているところが写っている。
近所の人は気を付けた方が良いかも。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す