「エロマンガ先生」もアニメ化決定だそうで

「さすおに」の劇場映画化決定の発表と共に、同じ電撃文庫から出版されている「エロマンガ先生」のアニメ化も発表された。
伏見つかさ氏作、かんざきひろ氏イラストという「俺妹」のコンビによる兄妹ラブコメだ。
今日3/10に最新巻の第六巻が発売になったが、同時にアニメ化決定の報が・・・
同時に発表になった「さすおに」はどうでも良いけど、こちらはとても気になる。
キャスティングはどうなるんだろうなぁ、、、、、主人公はさておき、義妹とかお隣さんとか、年下の先輩とか・・・
担当編集の神楽坂あやめ役は田中理恵さんとか沢城みゆきさんとかが合いそうだけど、奈々様が結構合いそうな気がする。
和泉紗霧役は・・・水瀬いのりさんとか駄女神の雨宮 天さんとか・・・
山田エルフ役は・・竹達彩奈さんとか・・・
千寿ムラマサ役は・はなざーさんとかゆかちとか・・・
うーん、どうなるかが非常に楽しみだな!
エロマンガ先生 (6) 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由 (電撃文庫)
伏見つかさ かんざきひろ
4048658085

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2016 年 3 月 10 日 at 3:17 PM -

    これは期待大!

  2. tan

    on 2016 年 3 月 10 日 at 5:02 PM -

    >千歳さん
     ですよねー!

コメントを残す