スマフォのストレージが500GB???

もうじき発売予定(3/18)のSIMフリースマートフォンZTE「Blade V580」を薦めるメールが来た。
それだけならなんでも無い話なんだけど、メールに書かれているスペックが面白い。
そのメールに書かれていたスペックは下記の様なもの。
・OS:Android 5.1
・本体サイズ:H155.3mm x W77.2mm x D8.55mm、重量:約165g
・ディスプレイ:5.5インチ/フルHD(1080×1920)
・CPU:Octa-core 64bit 1.3GHz
・メモリ:2GB、ストレージ:500GB HDD
・スロット1:nanoSIM、スロット2:nanoSIM or microSD
等々、、、
へー、最近のスマートフォンのストレージはHDDになったのかぁ、随分小さいHDDが開発されたんだなぁ、と思ったけど、そんなわけは無い(笑)。
正しくは16GBなんだけど、おそらくメール担当者がノートPC等のスペックをコピー・ペーストした際に修正を忘れたんだろう。
スマフォのストレージが500GBもあったらPCが要らなくなる人がもっと増えるに違いない(笑)。
Blade V580 Gray
B01CNQURWY

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す