おっ!昨日よりは気温が上がったな

札幌の11時までの最高気温は10:40に記録した氷点下2.3度で、既に昨日の氷点下4.4度よりも高くなった。
11時の気温は氷点下2.7度と少々下がっているので、もしかするとこれが今日の最高気温になるかもしれないけど(汗)。
だとすると平年より3.5度も低いことになる。
反対に朝の最低気温は氷点下10.9度で、こちらは平年より5.2度低い。
氷点下10度以下に下がったのは1/25の氷点下10.7度以来で、今シーズン(=今年)の最低気温となる。

二日続けて平年よりも寒くなっているけど、予報では明日も同じ傾向らしいので、明日も暖かい恰好をしないと駄目らしいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す