じゅ、充電器が・・・

昨夜気付いたのだけど、昨年買ったミラーレスカメラのバッテリー用充電器が見当たらなくなっていた。
普段充電機類を置いてあるところにはNIKONの一眼レフ用2つとCASIOのコンデジ用が一個あるだけで、オリンパスのE-PL6用が無い。
近くにはCANONの一眼レフとコンデジ用の2個とPENTAXの一眼レフ用もあるんだけど、何故かE-PL6用だけが見当たらない。
うーん、どこか別の場所に置いたか、子供がおもちゃ替わりに家のどこかに持って行ったか?
今のところカメラに入れてあるのとは別に満充電されたバッテリーが一個あるので、早急に見つける必要も無いんだけど、このまま見つからないと早晩E-PL6が使えなくなってしまう。
それでは困るので、もう一個買っておこうかなぁ?
純正は高いけど互換品なら1,000円前後から売ってることだし・・・
【PCATEC】 OLYMPUS BLS-1/BLS-5 FUJIFILM NP-140 対応☆新型USB充電器☆LCD付4段階表示仕様☆デジカメ用USBバッテリーチャージャーE-410/ E-400/ E-420/ E-620/ E-PL1/ E-P1/ E-P2/E-P3/ E-PL3/ E-PM1/ E-PL1s/ E-PL2/ E-PL5/ E-PM2/ E-PL6 (残量表示USB充電器)
B013DGD9A0
OLYMPUSオリンパス BLS-5対応互換充電器
B00645UY74

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す