今日も寒いなー

今朝の札幌の最低気温は2時半過ぎに記録した1.5度で、これは今シーズンに入って3番目に低い気温。
2度を下回るのは昨日に引き続いてだけど、昨日の最低気温の1.2度は23時過ぎに記録したので、朝の最低気温としては今シーズン最低となる。
予想最高気温は11月下旬並みの6度で、10時までの最高気温が4.6度ということはこの後は殆ど上がらないってこと?
心配だった雪は少なくとも市内中心部ではまだ降っておらず、予報では昼間は降っても雨とのこと。
うーん、雨だと傘が必要だからいっそのこと雪のほうが楽なんだけど、この時期の雪は水分が多いからやっぱり傘は必要か(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す