昨日は荒れたなぁ

昨日は札幌で初雪が降った。
それもかなり天気が荒れて、断続的に強い風が吹き霰状の雪が降る天気となった。
気温も一日を通して低く、最高気温こそ7.1度まで上がった(これでも平年より7度近く低い)が、それもほんのひと時だけで、午後からは5度以下で経過して寒かった。
午後から外出したけど交通量の多い道路には積もっていなかったけど、道路の端等や駐車場の車の間には積もっているところもあった。
今朝になったら大体融けてしまっていたけど、日陰とかに一部残っているところも・・・

今日は一日晴れて昨日よりは気温が上がる見込みなので平地では降った雪は融けてしまうだろうけど、段々と冬が近づいて来ていると実感したな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す