ひさしぶりのカラオケ(汗)

今日の札幌は真っ青な空が広がるとても良い天気だった。
気温もこの時期としては高めで外で遊ぶにはとても良い日だった。
そんな良い天気の中で友人を誘ってカラオケに行って来た。
いつもなら妻も一緒に行くんだけど今日は私だけが子供を連れて行ったので男二人でのカラオケとなった。
二人しかいないので歌うのは交互と言うことになり、あまり会話らしい会話も無く休まず歌うことになった(笑)。

男二人(と幼児一人)だったのでいつにも増して選曲が偏ってしまったと言う・・・
基本的に映像付きの特ソン(仮面ライダー、スーパー戦隊等)を中心に時折アニソンが混じると言うことになってしまった。
しかも周りを気にする必要が無いので絶叫系も遠慮無く入れられたので「勇者王誕生 完璧絶叫Ver」を入れてしまった。
ということで結局3時間で合計34曲のカラオケになった。
あー、喉が痛い(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す