晴れた!

朝起きたら外はきれいに晴れていた。
昨日時点での予報では一応「晴れ時々雨」となってはいたが、降水確率が最高で50%となっていて昼間に一時的に雨が降る可能性があった。
ところが今朝の時点の予報では「晴れ時々曇り」と降水確率が最高50%というのは同じだが昼間の降水確率が20-30%と下がっていて、時系列の予報でも雨が降り出すのは夜になってからと変わっている。
これなら昼間に大通り公園の「さっぽろオータムフェスト2015」に行くにはそれほど支障は無さそうだ。
予想最高気温は18度と低めだけど、それは着る物を多めにすることで対処できそう。
いやぁなんにしても晴れてくれてよかったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す