いやぁ、凄い雨だった(汗)

今日の昼頃にハードオフに行ったが、途中から前方にやけに黒い雲が出て来たなと思っていたら着く少し前から雨が降り出してきた。
さらに雷も鳴りだして来て、駐車場に車を入れた頃には土砂降りの雨が地面を叩いていた。
建物入口の近くに車を停められたのは良いんだけど、ちょっと外に出る気にはなれないほどの雨。
しかも子供と荷物を車から降ろさなくてはならないのでなおさらだ。
結局雨が少し落ち着くまでの間、車の中で時間を潰すことに(汗)。
幸い激しい降りは数分間だけで少しは弱まった隙に車から出て建物に入ることが出来た。
しばらく店内にいてから外に出ると雨は止んでいて、空には青空が戻りつつあったので、実にタイミングが悪かったとしか言いようが無い・・・
その後は良い天気になったのだから運が悪かったんだなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す