JOIN ALIVEのアーティスト第二弾が発表されていた

JOIN ALIVEのアーティスト第二弾が発表されていた。
その中に「Galileo Galilei」に名前が見えたので、「おっ!」と思って紹介ページを見ると「あの花」のOPを歌ってアニメファンからも云々と書かれている。
いや、それだけじゃなくてガンダムのOPを歌っていただろう?と思って公式サイトのディスコグラフィーを見ると、そこには「あの花」のOPの「青い栞」だけじゃなくて「明日へ」もしっかり載っていた(当たり前)。
でもこれって悪評高い(いや悪評しかない)「機動戦士ガンダム AGE」のOPなんだよね、曲は良いと思うんだけどタイアップした番組が悪過ぎた。
JOINのサイトで紹介されていないのはそこら辺に気を使ったからなのかな?(笑)

他にも新たに追加されたアーティストとして、
「スキマスイッチ」
「サンボマスター」
「SPECIAL OTHERS」
「チャラン・ポ・ランタン」
等合計32組が名を連ねている。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す