今朝は晴れていたけどorz

昨日の予報では今朝の札幌は晴れる見込みだった。
晴れるならISSの上空通過を撮影しようと思っていて、昨夜の内にカメラの設定を先日の失敗した設定から変更しておいた。
普段よりも早めに子供と一緒に就寝したまでは良かったのだけど、ちゃんと目が覚めたのはISSの通過予定時刻の2時間近くも後だった・・・orz
早朝に何度か眼が覚めかけたが起き上がるところまでは行かず、それどころか枕元の時計で時刻を確認することもしなかった(汗)。
折角早く寝たのに勿体ない事をした(爆)。

目が覚めてから窓の外を見ると青空も見えていたが、ISSが通過したであろう北の方向の空には厚めの雲がかかっていたので、早起きしても撮影できなかったかも?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す