「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」の上映時間は38分!?

7/25発売予定のOVA「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」のイベント上映が今週末の7/5から全国の14劇場で行われる。
その上映時間が38分と非常に短いことが判明した・・・
20日待てばBDが発売になるからわざわざ劇場まで行く必要があるのか微妙なところだなあ・・・
そうか、行く人の目的の一つは劇場限定のBD(アンチョビの胸像フィギュア付き)と先着で配布されるフィルムしおりか、それなら行く意味も出てくるよなぁ。

残念ながら北海道及び東北地方ならびに中国四国九州地方での上映は予定されていない(関東一都六県で上映されないのは栃木と群馬だけなのに比べればなんと寂しいことよ)。
札幌から一番近い劇場は羽田から電車一本で行けるTOHOシネマズ日本橋かなぁ?都営地下鉄の日本橋駅からはちょっと歩くことになるけど、たいした距離では無いからなぁ、、、
って行けるわけは無いんだけどね(汗)

【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! (杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付) [SteelBook] [Blu-ray]
B00J7HBJ7K

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. 千歳

    on 2014 年 7 月 1 日 at 4:48 PM -

    埼玉のMovixは、1日12回上映です。凄すぎです。
    ちょっと行ってきます。

  2. tan

    on 2014 年 7 月 1 日 at 6:13 PM -

    >千歳さん
     時間が短いということは回数が稼げるということですものね。
     こういう時は首都圏在住者が羨ましくなります、楽しんできてください。

  3. ちょろ

    on 2014 年 7 月 1 日 at 6:52 PM -

    これがあったんだと気づき、バルト9でARISEの上映時間待ちに消化しようかと思ったりしていますw

  4. 千歳

    on 2014 年 7 月 1 日 at 11:34 PM -

    シネコンの2部屋をフル活用みたいです。

    なんと、私の誕生日に、舞台挨拶があるので、こっそり見に行ってこようと思います。西住どのにhshsしてきます。

  5. tan

    on 2014 年 7 月 2 日 at 10:08 AM -

    >ちょろさん
     ARISEも短い(70分程度)ですから、時間さえ合えば2本とも一気に観ることが出来ますものね。
     羨ましいです・・・

  6. tan

    on 2014 年 7 月 2 日 at 10:10 AM -

    >千歳さん
     >シネコンの2部屋をフル活用
     さすがに1スクリーンでは一日12回はキツイですか。
     それにしても2スクリーン使用とはよほどの集客が見込めるということなんでしょうね。

コメントを残す