雪!

今朝5時過ぎに目を覚まして窓の外を見ると夜の間に雪が降ったらしく辺り一面真っ白い雪化粧をしていた。
その一時間少々後には幹線道路に積もった雪は融けていたが、車の上とかの雪はそのまま残っていた。
7時過ぎから再度雪が降り出して、一時は結構激しく降っていた。
予報では朝まで雪とはなっていたけど降水確率は30%だったので降らないだろうと思っていたが、ものの見事に目論見が外れてしまったようだ。
8時過ぎにはほぼ降り止んだしこの後は天候が回復する見込みなので、これ以上積もることは無いだろうけど、気温は寒かった昨日と同じ位なので、今日も寒さと闘う必要がありそうでちょいと憂鬱。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す