寒いよー

今朝の札幌は今シーズンで最も気温が下がって寒かった。
とはいえあくまで札幌レベルでの話で、今朝の最低気温も氷点下10.9度と今シーズン最低と言ってもそれほど低いわけでは無く、この程度で寒いなんて言っていたら道東や内陸の地方の人達に笑われてしまう(旭川郊外の江丹別で氷点下27.9度)。
札幌に近い恵庭や千歳でも氷点下20度程度まで下がっているので、それに比べればずっと暖かいんだよねぇ。
それでも道内では暖かいほうの札幌に慣れた身体にとっては寒かったよ(汗)。
最高気温の予想は昨日より高い氷点下2度なので、昨日よりも楽かな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す